10月11日14時32分頃、函館中央警察署が亀田郡七飯町鳴川で発生した不審者に関する情報を公開

公開日 2024年10月11日 14:32,

更新日 2024年10月11日 14:32

10月11日14時32分頃、函館中央警察署が亀田郡七飯町鳴川で発生した不審者に関する情報を公開した。内容は以下の通り。

警察による発表

令和6年10月9日午後3時40分頃、亀田郡七飯町鳴川5丁目付近路上において、女性が不審な男性に声をかけられ、人のない方に呼び寄せられそうになる事案が発生しました。

不審者は身長170センチメートルぐらい、やせ型、茶色の帽子、上下黒色のウィンドブレーカーを着用した男です。

不審者に遭遇した際は、すぐにその場から離れて、安全な場所に避難してから警察に通報してください。

配信解除はこちら(北海道警察のホームページにつながります)

http://www.mmg.police.pref.hokkaido.lg.jp

本ページのほくとくん防犯メールの内容は、北海道警察に許可を得て転載しています。

七飯町の犯罪発生情報

もっと見る

🎀 おすすめの記事

オウム真理教はメディアでどう扱われていたのか?地下鉄サリン事件から30年

有料記事 / 社会

3月20日、1995年にオウム真理教が起こした地下鉄サリン事件から30年を迎えた。世界でも稀な平時の大都市における無差別化学テロである同事件の経過や、オウム真理教については、各種メディアにて特集が組ま···

わたしたちについて

法人サポーターのお願い

👑 法人サポーター

気象・災害情報

ライフライン

スポーツ

🔥 いま読まれている記事

最新情報を受け取る

ニュースレターやTwitterをチェックして、最新の記事やニュースを受け取ってください。