4月24日11時10分頃、若松警察署が福岡県北九州市若松区小敷ひびきので発生した不審者に関する情報を公開

公開日 2024年04月24日 11:11,

更新日 2024年04月24日 11:11

4月24日11時10分頃、若松警察署が北九州市若松区小敷ひびきので発生した不審者に関する情報を公開した。内容は以下の通り。

警察による発表

4月17日午後5時30分ころ、若松区小敷ひびきの1丁目付近の路上において、通行中の女子中学生が、車を運転する見知らぬ男から「送ってこっか、乗らない。」等を声を掛けられる事案が発生しました。男は、年齢50〜60歳位、中肉、青色Tシャツ、黄ばんだ灰色のセダンタイプの車に乗車していました。また、4月23日午後3時ころ、八幡西区本城学研台3丁目付近の路上において、帰宅中の女子中学生が、50歳位の車を運転する見知らぬ男から、車からじろじろと見られつきまとわれる事案も発生しています。●人通りの多い道や明るい道を選ぶ。●防犯ブザーを使って周りに知らせるなど、日頃からお子さんと話し合っておきましょう。

本ページのふっけい安心メールの内容は、福岡県警察に許可を得て転載しています。

北九州市若松区の犯罪発生情報

もっと見る

🎀 おすすめの記事

オウム真理教はメディアでどう扱われていたのか?地下鉄サリン事件から30年

有料記事 / 社会

3月20日、1995年にオウム真理教が起こした地下鉄サリン事件から30年を迎えた。世界でも稀な平時の大都市における無差別化学テロである同事件の経過や、オウム真理教については、各種メディアにて特集が組ま···

わたしたちについて

法人サポーターのお願い

👑 法人サポーター

気象・災害情報

ライフライン

スポーツ

🔥 いま読まれている記事

最新情報を受け取る

ニュースレターやTwitterをチェックして、最新の記事やニュースを受け取ってください。

メンバーシップで支援する

The HEADLINE は、有料メンバーシップの皆様からの支援で成り立っています。いますぐ無料トライアル(10日間、その後月額980円)に参加して、500本以上の解説記事をご覧ください。