5月20日21時46分頃、東成警察署が大阪市東成区深江北で発生した不審者に関する情報を公開

公開日 2024年05月20日 21:46,

更新日 2024年05月20日 21:46

5月20日21時46分頃、東成警察署が大阪市東成区深江北で発生した不審者に関する情報を公開した。内容は以下の通り。

警察による発表

5月20日午後8時35分ころ、大阪市東成区深江北1丁目付近路上において、女性が見知らぬ男から「盗撮されていましたよ」と声をかけられ、何も映っていない携帯電話機の画面を見せられる事案が発生しました。

男は、年齢30歳代、白色カッターシャツ、黒色カバンを持っていました。

夜出歩く際はできる限り「明るい道」「人通りの多い道」を選びましょう。

また不審者を見つけた際には、自己の安全を確保した後で110番通報してください。

本ページの大阪府警察安まちメールの内容は、大阪府警察に許可を得て転載しています。

大阪市東成区の犯罪発生情報

もっと見る

🎀 おすすめの記事

オウム真理教はメディアでどう扱われていたのか?地下鉄サリン事件から30年

有料記事 / 社会

3月20日、1995年にオウム真理教が起こした地下鉄サリン事件から30年を迎えた。世界でも稀な平時の大都市における無差別化学テロである同事件の経過や、オウム真理教については、各種メディアにて特集が組ま···

わたしたちについて

法人サポーターのお願い

👑 法人サポーター

気象・災害情報

ライフライン

スポーツ

🔥 いま読まれている記事

最新情報を受け取る

ニュースレターやTwitterをチェックして、最新の記事やニュースを受け取ってください。